今すぐお電話料金や詳しい詳細
Powered by Massimo Salerno

多賀城市塩釜市で背中のハリ肩甲骨が辛いのを解消

腰が痛い時に何もそんないい方しなくても・・・・

”腰痛が辛いイメージ”

宮城県多賀城市整体こつばんやです。

整形外科さんなどにいって「軟骨がすり減っている」
なんていわれてしまうと心の中は穏やかではないですよね?

長年腰が悪い事はわかっているし、だましだまし来たのも自分が悪い
それはわかっているっていう方に向けて今回書きます。

続きを読む

肩をぐるっぐるまわす人とスマホやパソコン使う人の心理

宮城県多賀城市整体骨盤屋です

パソコンや携帯などを見ていると肩が凝ってきます。

単純に肩をぐるぐるしながら運動をしますがなかなか肩こりが取れてくれない。
それどころか、肩甲骨まで痛くなってくる

こういう状態が長くつづくと最初は気にならない痛みも徐々に感じるようになってきます。

続きを読む

辛い背中と肩甲骨があっさり解決してしまう方法

”骨盤矯正を院長がしている写真”

宮城県多賀城市の骨盤矯正専門院 

骨盤屋の加藤です

いつもプレッシャーと戦っているあなた

週末はリフレッシュできてますか?

仕事で疲れてきて背中もはって肩甲骨もゴリゴリしている

このゴリゴリしている状態

これって肩甲骨が固まっている状態です

うちに来てくれている患者さんでも結構多い辛さですし、ご自身で何とかしようと思っていても困ったことになかなかとれないんですよね

背中のハリと肩甲骨の重苦しさが解消されると頭痛にも効果的

肩甲骨の重苦しいが解消されると、ものすごく姿勢もよくなりますし

頭痛なんか持っている人はこの背中と肩甲骨のハリが原因で起こっている場合もあります

背中と肩甲骨のハリが解消されないと頭痛が続く

これが原因で頭痛になっている人も多いので頭痛を抑えるためにいつもバッグに薬を入れているかもしれません

それに生理痛なんかで悩んでいる女性はこの肩甲骨と背中のハリも原因で出ている人もいます

知ってました?骨盤矯正やマッサージをやると余計に酷くなるって事を・・・・

こうなってくると気落ちが悪くなる人もいてそこで、マッサージや整骨院にいっても「その時だけ」となる人も沢山います

そしてうちでも骨盤矯正を使いますが、このような状態になると骨盤矯正も実はあまり効果がありません

実は以前僕も骨盤矯正やマッサージをしていましたが、全く効果があらわれなかったですし、次の日にはまた辛くなる事を経験しました

そこで「これではだめだ」とわかってほかに何かいい手はないかなぁ?と思った時に、ある勉強会で発見できたんです

この方法を使ってから驚くほど結果が出てきますし、それ以来背中と肩甲骨をとる際にはこれだけで簡単に良くなっていく人が続出しました

その場所が「股関節」だったんです

股関節をちゃんと調節できないと、すぐに元に戻ってきてしまうので僕は必ず股関節をみてから、治療しているようにしています

これの凄いところはまだあって、坐骨神経痛なんかもいい反応を示してくれます

股関節の調節が痛みをなくす第一歩

僕自身は股関節をなんとかせねばなんともならないと確信してます

骨盤矯正やあごの関節が重要だなんて先生もいますしマッサージが重要だぁなんて先生もいますけれど、

僕は股関節に可能性があると信じています

股関節を正せば全てうまくいきます

あなたの背中は誰か任せる人はいますか?